
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東方神起 日本デビュー10周年☆

2015.04.27 23:36|未分類


なによりも、あなたたちふたりに出会えたことが、
宝物。




韓国のスターから、日本の新人となって活動して10年。

ユノの言葉を借りれば、紆余曲折の連続だったであろう多くの活動。


挫折も味わったでしょう。
思いもよらない事態に、とまどいもしたでしょう。

それでも。



ふたりが選んだ道は、間違ってなかったよ。

私たち日本のBigeastが、世界中のCassiopeiaが。
ふたりを思うと笑顔になれる。
ふたりを思うとあたたかい気持ちになれる。
ふたりの歌とパフォーマンスに、勇気と希望をもらってる。

わかってくれているでしょう?



東方神起、日本デビュー10周年、おめでとう。

Thank you for 10 years





今日2015年4月27日は、ユノとチャンミンへの愛に溢れた日でした。

これからもあなたたちふたりが、あたたかい愛に包まれますように。

いつも愛と勇気と希望をありがとう。

これからもよろしくね。

ユノ。
チャンミン。



あいしてる。

サクラミチ

2015.03.22 11:22|未分類
本日、大阪を発ち、熊本へ帰っております。

ライヴが終わった翌日から、コンビニとか寄るたびにユノとチャンミンの声がしました。

『サクラミチ』、有線でよくかかってますね。
嬉しいな。

今日も新大阪のお店に入ったらチャンミンの声が…
不覚にもぐっと…w



君が笑うなら前に踏み出すよ。
きっと大丈夫。



熊本は桜が開花したようです。
私の進むべきサクラミチへ、戻ります。
新幹線“さくら”でwww
また来ます。
ありがとう、大阪。
ありがとう、ユノ、チャンミン。

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 幸せを、ありがとう。

2015.03.21 13:04|未分類
私のオーラスが終わりました。

京セラドーム大阪、3/18、19。
ひとり参戦の両日、スタンドで、最終日は天井。
遠くて、席には恵まれなかったかなとは思いましたが、全身で楽しんできました!

全部を目に焼き付けたくて。
ユノの笑顔も、チャンミンの大きな目も。
私が初めて虜になったユノのダンスも。



18日は比較的近かったので、肉眼でステージを見て、楽しんでました。
魅せるパフォーマンス、聞かせる歌声。
これが東方神起だ!というのをみせつけられましたね。
この日はディレクター?のジェウォンさんが参戦しておられ、紹介されたんですが。
ジェウォンさんが歌手をされてたときのをチャンミンが歌ったけど、正直知らなくてw
顔を見て、おーーーーーっ!みたいなwww
ジェウォンさんは照れ臭そうにされてましたが、あの大きなステージでパフォーマンスするふたり、きっと誇らしかったでしょうね。
すごく素敵な笑顔でした。

19日は天井で叫びまくりの踊りまくり。
ご近所にも恵まれ、楽しみながら、泣きながら満喫していました。
この日のゲスト?はEXOのシウちゃん。シウミンくんですね。
チャンミンも言ってたけど、勇気をだしてひとりでみにきてくれて。嬉しかっただろうな、ふたりとも。
ギャグを畳み掛けるとこで、チャンミンもなにかしてって言われて。
EXOのなに歌うのかなーって思ってたら、
まさかのウルロン振り付きwww
なかなかの完成度、結構な全力wwwww
で、ユノの「ちょっと待ってちょっと待ってシウミンさーーーん!」www
シウちゃん最初照れてたけど、ペンラ振りまくり、サランヘポーズまでして、ご機嫌♪
ガチトンペンってことは知ってたので、いじってもらえてよかったねーと姉(母?w)のような心境。

しゃいにちゃんたちが来てたときも、特にチャンミンが後輩の応援お願いしますって言ってたようですが。
チャンミン、「僕が急にどこかに行かなきゃ行けなくなるかも」はダメだよ、わかってるけどつらい。
後輩は心では応援するけど、あなたの代わりになんてならないんだから。

そんな切ない思いを抱きつつ、Callingでぐっと心をさらにつかまれました。
ふたりの高音の掛け合いはいつもたまらない。
ユノの福岡のときよりさらに伸びやかになった歌声に、心が震えました。

福岡の時から思ったのが、本当に大人の男になったんだなぁと。
いや、ユノは同い年ですけど。
昔は少し背伸びしてたパフォーマンスも、余裕が出ているというか。
No?とかちゅじらば、どうだろう(w)、Love in the Iceにしても今の年齢だからこそ込められる感情があって、表現できるパフォーマンスがあって。
たとえばどうだろうの、愛してる相手が自分以外を選んで、かなわなかった恋なんて、且つその幸せを願うなんて、20代前半で十分に共感できるはずなくて。
(実際当時は無理に感情作ってる気さえしてました)
この歌をまっすぐ歌えるようになるくらい、大人になったんだなぁって。
…私も大人になりましたwww
そんな気持ちになったから余計に、ふたりとともに歩んできてよかったなと思いましたね、うん。



19日はアンコールくらいからずっと泣いてて。
サクラミチくらいからかな…
涙が止まらなかったんですけど、一瞬も見逃したくなかったから、拭いもせず流しっぱなしで、握りしめたビギタオルに吸わせてましたw

ユノが、「東方神起のメンバーになれて、皆さんに会えて、本当に自分は運が良かった」って。
ユノ、運はたしかにあったかもしれないけど、それはあなたがあなたであったからで。
誠実に努力を続けて、人に対してあたたかくて、妥協しない。
そんなあなただからこそ、人はあなたを見て、認めて、支えてくれたんだ。
努力したからこそ、人も運も、ついてきたんだよ。
あなたがチョン・ユノとして生まれてくれて、ユノ・ユノとして表舞台に立ってくれて本当によかった。
私たちに出会ってくれてありがとう。
あなたを愛させてくれてありがとう。
「こんなユノだけど、愛してくれてありがとうございます」
この言葉を聞いたあとは一瞬前が見えなくなりましたが、こう言ってくれたときのユノの表情、一生忘れません。



魔法の言葉「また会えるから」をくれて、「またここで」と約束してくれたユノ。
チャンミンも同じ目をしてくれていました。
本当に笑顔が素敵で、可愛くてカッコいいふたり。
大好き。
あいしてる。
そんな言葉じゃ足りない。
いつも勇気と希望と、元気と幸せををくれるふたりに。
また会いたい。会おう。待ってるよ。「ありがとう」
涙が止まらない中、思いきり叫んで、気持ちを新たにしました。



私のWITHツアーは終わり。
最終日に遊んでくださったはるさん、ねえさん。
ありがとうございました。
おふたりと出会えたことも、私のトンペン生活で得た幸せです。
これからお会いできる機会が少なくなっても、間違いなく私の大切な方々。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Happy HOMIN Day! 幸せをもらった日

2015.02.12 22:46|未分類


☆Happy HOMIN Day☆

今日はユノとチャンミンの真ん中バースデイ。
朝からたくさんの人が、
ふたりの笑顔と幸せを祈っていたあたたかい日でした。

私も波にのりまして。



ひとりひとりでも大変なのに、
ふたり揃うとさらに最強のビジュアル。



満面の笑顔に、パフォーマンスで魅せる不敵な笑み。
どんなふたりの笑顔もたまらない。



世界中の人がこんなに祝ってくれる真ん中バースデイなんて、きっと他にない。

みんなが、ふたりの幸せを祈ってる。



これからもお互い支えあって、あたたかい笑顔のふたりを見せてね。



『サランヘ』
ユノ、チャンミン♥

29歳、愛で包(くる)まれた日

2015.02.06 23:40|未分類
ユノ。



お誕生日おめでとう。

29歳。私と同い年。



4万人もの人から祝福された、今日という日はどうだった?

照れたような、幸せそうな笑みに。
隣で笑うあなたの愛しい相棒の姿に。
胸がいっぱいで、私まで笑顔にさせてもらいました。

本当におめでとう。
29歳の1年、いろいろな意味で特別な1年になるでしょうね。
あなたがたくさんの幸せを感じ、充実した年になりますように。



初めてチャンミンとともにあなたにバースデイソングを歌ってから3年。
あなたのお誕生日当日にあの場にいられて、
本当に幸せに思います。
ありがとう。

あいしてる。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rumyuu

Author:rumyuu
rumyuu(るみゅう)と申します。
初めてのブログです。
お手柔らかにお願いします。

東方神起が大好きです。
ちゃんみん超溺愛のゆのペン。
☆ふたりの笑顔が宝物☆
ふたりが、ふたりで笑っていてくれれば、
それだけでシアワセ!

ゆのと同い年のよじゃです。
いろんなブログさんで勉強中☆
トンペンさま方、仲良くしてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
